2010年01月05日

もち

正月のもちがのこってるけど
そろそろ食べきらないといかないなー
何か、もちレシピなんてあるかなー・・・





















タグ:化粧水 浸透 小顔になる方法 化粧水 ニキビ

ニックネーム 太田 at 12:11| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

人が・・・

池袋の家電ショップへいこうとしたけど
人が多すぎてむりだ^^;
結局はいれなかった;
オープンセールっていうのもあって
すごい人ゴミでしたよ























タグ:中古住宅リフォーム大阪 生命保険選び方 生命保険選び方比較
ニックネーム 太田 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ドライブ

だいぶ涼しくなってきたので
ドライブにいってきました^^
もちろんペットも一緒に♪
ご飯も一緒ももってのんびりとドライブです
これがまた最高〜
















タグ:自動車保険乗換 自動車保険選択 車売る
ニックネーム 太田 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

パソコンの

知らない間にパソコンの上で寝てる!?
さすがにそこはだめ!!!
って怒っても、何度もくりかえす^^;
どうやら、パソコンのファンが気に入ってる様子…
どうしたのものか;











タグ:セキュリティソフト比較 スカルプD効果 ウイルスソフト比較
ニックネーム 太田 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

浅野さん

浅野忠信が離婚したんだって!?
めっちゃ好きな人だったからショック!
でも、離婚しても仲がよさそうだよね^^














タグ:トゥルースリーパー 格安 トゥルースリーパー 布団 トゥルースリーパー 安 トゥルースリーパー 通販
ニックネーム 太田 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

仕事

今の仕事から転職したい
やっててもやりがいがないんだよねー
でも、生活もあるからやめれない・・・
どうしたものか^^;



















タグ:レッグマジック激安 Vライン処理脱毛 体脂肪燃焼 大阪浴室リフォーム
ニックネーム 太田 at 10:52| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ヘルニア

犬でもヘルニアが多いってことを最近しりました^^;
特に短足な子がおおいらしいですね。
うちも気をつけないとなぁ;;;






















タグ:化粧落とし 洗顔石鹸 ムダ毛 薄く ムダ毛 背中 子供 ムダ毛
ニックネーム 太田 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

すべった

毎度のことながら、うちの旦那は張り切り屋です。
今日も、黒パグ家と散歩に行った時に、

何を思ったのか、うちの旦那がジュンとかけっこを始めたのです。

張り切るのはいいけれど・・・

すべって、けがしないでねー!
…って言ってるそばでこけました(笑

けがはなかったからいいけど、張り切りすぎです^^;


イーセットスマートセキュリティって、
企業とかでも使用されているようですね。

検知力も高いそうです。

信頼度も評価に入りますもんね。

私はウィルスソフトの比較サイトがあったので、
そこを参考にしました。
今悩んでいる人は助けになるかも?

ウイルスソフト比較サイト
ニックネーム 太田 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シート

ドッグランでレジャーシートを広げるのっていいんですか?
規定を見ても書いてなかったので、文句いえませんでした。
ドッグランでみんな楽しくしているのに、どこぞのオヤジがレジャーシート広げているし。
他の家のわんちゃんが、シートにおしっこしちゃったんですけどね。

文句ばっかりいって。
ここは、ドッグランなのだから、そんなところでシート広げるなよ!って感じです。

ウィルスソフトの方もようやく定まってきた感じです。
イーセットスマートセキュリティっていうのが評価いいみたいで。
動作が結構かるいらしいので、今はこれにしようかなと思ってます。
ニックネーム 太田 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹

そろそろ暖かくなってきたけど、
そうなってくると、ジュンは川に入りたがる…
いつも散歩コースに川原があって、そこで遊ばせるのだけど、
冬はさすがに入らないけど、
そろそろ入りそう!

また、びしょびしょになるのか…(ーー;)

パソコンの調子を調べてもらいました。
そうしたら、インストールしているウィルスソフトが原因のようです;
パソコンに負担がかかっているということでした。

新しいソフト調べないとな。
ニックネーム 太田 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする