2009年05月25日

すべった

毎度のことながら、うちの旦那は張り切り屋です。
今日も、黒パグ家と散歩に行った時に、

何を思ったのか、うちの旦那がジュンとかけっこを始めたのです。

張り切るのはいいけれど・・・

すべって、けがしないでねー!
…って言ってるそばでこけました(笑

けがはなかったからいいけど、張り切りすぎです^^;


イーセットスマートセキュリティって、
企業とかでも使用されているようですね。

検知力も高いそうです。

信頼度も評価に入りますもんね。

私はウィルスソフトの比較サイトがあったので、
そこを参考にしました。
今悩んでいる人は助けになるかも?

ウイルスソフト比較サイト

ニックネーム 太田 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シート

ドッグランでレジャーシートを広げるのっていいんですか?
規定を見ても書いてなかったので、文句いえませんでした。
ドッグランでみんな楽しくしているのに、どこぞのオヤジがレジャーシート広げているし。
他の家のわんちゃんが、シートにおしっこしちゃったんですけどね。

文句ばっかりいって。
ここは、ドッグランなのだから、そんなところでシート広げるなよ!って感じです。

ウィルスソフトの方もようやく定まってきた感じです。
イーセットスマートセキュリティっていうのが評価いいみたいで。
動作が結構かるいらしいので、今はこれにしようかなと思ってます。
ニックネーム 太田 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹

そろそろ暖かくなってきたけど、
そうなってくると、ジュンは川に入りたがる…
いつも散歩コースに川原があって、そこで遊ばせるのだけど、
冬はさすがに入らないけど、
そろそろ入りそう!

また、びしょびしょになるのか…(ーー;)

パソコンの調子を調べてもらいました。
そうしたら、インストールしているウィルスソフトが原因のようです;
パソコンに負担がかかっているということでした。

新しいソフト調べないとな。
ニックネーム 太田 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン

最近、雨が続いて、ドッグランまでこれてなかったので、黒パグ家と一緒に、ドッグランにいってきました^^

やっぱり久々ということもあって、3匹とも大はしゃぎ。
テツとマリは常に一緒にいてる感じでしたね。
ジュンは他の子にびっくりしてましたけど(笑

他の子もすごく可愛い子たちで、こっちも癒されます^^

最近、我が家のパソコンが調子悪いんですよね・・・
どうも、動作が重たくて作業ができない;
ニックネーム 太田 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしり

我が家のジュン君(パグ2歳)の寝姿…。
お尻だけ、ベットからだして寝てるよ。

なんて器用なことをする子なの!
もちろん、マリ様(ジュンの母親)は、そんなジュンの姿を眺めていました(笑
ニックネーム 太田 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする